NEWS

NEWS
HY HANAEMI TOUR 2022-2023へ ご来場いただく皆様へ

★デジタルパンフレットはこちらから!★

 

HY HANAEMI TOUR 2022-2023へ ご来場いただく皆様へ

ご来場前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

①各公演 感染症対策につきまして

< ご来場時につきまして >

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際に検温・消毒をお願いいたします。

・ご来場の際、会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスク未着用のお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。出演者以外のスタッフはマスクを着用させていただきます。

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・ご来場の際フィジカルディスタンスの確保など、感染予防にご配慮ください。

・フィジカルディスタンスの確保、及び入場時の検温実施のため、来場時間をご指定させていただく可能性もあります。お時間に余裕をもってご来場ください。

・厚生労働省より推奨の新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。

 

※体調が優れないなど、下記の特定の条件に該当するお客様につきましては、ご来場をお控えください。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演当日にのどの痛み、微熱・発熱、咳きこみ、倦怠感、息苦しさ(呼吸困難)等、体調の優れない方

・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航された方

・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、または当該国地域の在住者との濃厚接触があった方

・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方

・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方と、濃厚接触の疑いがある方

 

< 公演中につきまして >

・公演中の歓声、歌唱などはお控えいただき、拍手のみお送りくださいますようお願いいたします。大声での歓声等をあげる方へは、係員が注意に伺います。場合によってはご退場をお願いする場合もございます。

・飛沫感染防止のため、会場内でのお客様同士の会話は、最小限に留めていただきますようお願いいたします。

 

< 客席につきまして >

・舞台と客席の間隔は、一定の距離を空けさせていただきます。
・座席配置は前後左右の間隔を空けない配席となる場合がございますので予めご了承ください。

 

< 退場時につきまして >

・退場時に規制退場を行いますので、ご案内までそのままお待ちください。お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

 

< 全出演者・スタッフへの対応 >

・公演会場の入り口にて、検温を行なっております。

 

< その他 >

・会場内にて体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

・チケット購入者及び同行者の個人情報は、会場内で新型コロナウイルス感染者が出た場合、保健所・各自治体等の公的機関から開示要請を受けた際に情報提供する場合がございます。

・今後の状況により、開場開演時間や席数などの変更があることがございます。予めご了承ください。

・今後、厚生労働省及び行政機関また各自治体の指導により運営上のルールやガイドラインを変更する可能性がございます。

また、今後の感染拡大状況などにより、やむを得ず公演中止や延期になる場合もございます。

オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

 

②リハーサル参加に関しまして

「Road to 20th VIP TICKET」「HY 2021 VIP TICKET」のどちらかのチケットと公演チケットをお持ちのお客様は、公演当日の開場前に行われるリハーサルの一部をご見学いただけます。

※沖縄公演のみ「Road to 20th VIP TICKET」の利用期間外となる為、ご利用いただけません、予めご注意ください。

リハーサル見学参加時間は集合時間から10分後~を予定しておりますが、会場により若干前後することをご了承ください。会場入り口付近にて集合ください。見学時間は約15分間です。

※お名前と顔写真を貼ったリハーサル参加券と参加公演のチケットをお持ちいただき集合時間にお集まりください。当日リハーサル参加券をお持ちでない方はいかなる場合でもご参加いただけません。

※場内・リハーサル中の写真撮影はご遠慮ください。

【全公演 集合時間 15:50】

★注意事項・詳細はこちら

 

③メンバーのお出迎え・お見送りに関しまして

感染症対策の観点から、メンバーのお出迎え・お見送り(会場・空港・駅など)はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

プレゼントやお手紙の受け渡し、写真撮影・サインもご対応が出来かねますこと、ご了承・ご理解いただけますと幸いです。

 

④手紙・プレゼントに関しまして

上記同様、感染症対策の観点から、お手紙、プレゼントをメンバー・スタッフへ直接お渡しいただくことはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

会場にて専用BOXを設置させていただきますので、そちらをご利用ください。

 

⑤会場内のご案内

・グッズの販売は感染症対策を行ったうえで、販売いたします。

 

・会場では、参加企画がございます。今回は全国のみんなで一つの花を作り上げます!現地でもご用意いたしますが、ご自身の私物でご記入をされるのが一番安心かと思いますので、マジック(色は何でも可・お好きな色)をご持参いただけますと幸いです。

※本ツアーでは、終演後はご利用いただけません。開演までにご利用ください。

 

・お子様用イヤーマフの貸し出しは消毒をしてお貸し出し致しますが、ご自身でのお持ち込みを推奨いたします。

尚、数に限りがありますのでご了承ください。

 

⑥フォトスポットのスタッフ対応につきまして

・今までのTOURでは、フォトスポットでスタッフがお手伝いでお写真を撮らせていただいておりましたが、感染症対策の観点から、お客様各自での撮影をお願いいたします。

皆様、思い思いに自撮りなどで楽しんでください!

 

⑦Special Meet & Greetに関しまして

スタンプラリーが50個たまったお客様はSpecial Meet & Greetがございます。

今回のTOURでもお客様のご希望にて受付を行いますが、フィジカルディスタンス及び、

マスクなどの基本的な感染症対策を講じての Special Meet & Greetになりますことをご了承ください。

 

⑧スタンプラリーに関しまして

スタンプラリーは通常通りございます。

※本ツアーでは、終演後はご利用いただけません。開演までにご利用ください。

 

⑨配信ライブ用スタンプにつきまして

2020年に行われました配信ライブの「HY HOME LIVE」での5つのキーワードをお伝えいただきますと、

配信ライブ用スタンプを一つ押印いたします。ファンクラブブースのスタッフまでお声がけください。

 

⑩各公演の映像収録に関しまして

本ツアーでは感染症対策の報告及び資料用、映像商品素材として、場内、客席、演奏シーンを撮影させていただいております。ご了承ください。

 

⑪HeartY 手作り楽器について

本ツアーに限り、歌声・歓声をお控えいただく代わりにご持参いただいた「HeartY 手作り楽器」を拍手の代わり鳴らしてください♪

※周囲のお客様にご迷惑のかからない範囲でお願いいたします。

 

=====================

 

制限が多い中ではございますがご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。