TOPICS

HY HANAEMI TOUR デジタルパンフレット 公開!

 

感染症対策はこちらから

 

 

 

★メインビジュアル・グッズデザインに注目!

沖縄県出身の若き画家!"HAYATO MACHIDA" さんにメインビジュアルデザイン・グッズデザインをしていただきました!

 =====デザインコンセプト=====

"このアルバムを受け取った人が笑顔になるように「花笑み」「花咲み」=「HANAEMI」"というコンセプトを込めたFLOWER リースデザイン。

お花のリースを人生とみたてて蕾の時もあれば五分咲き、八分咲き、そして満開に花開く時もあり、花開かない時期があっても諦めずに歩んでいけば必ず満開になる時期は訪れる。

さらに、終わりのない形のリースは「永遠」の意味を兼ね揃えている。

いつか終わりが来たとしても、またどこかで新しい命が芽吹くように、音楽は「永遠」に絶えず流れると言う意味を込めて。

そんなおまじないをかけた(想いを込めた)FLOWER リース。

=="HAYATO MACHIDA"さんコメント==

ツアーグッズのビジュアルを担当させていただきました。メンバー、スタッフの皆さんとの打ち合わせを通して、アルバム「HANAEMI」の楽曲の生い立ちなどを僕のフィルターを通して、表現させてもらいました。HYというアーティストの愛と温かさ、弱さを見せることのできる強さを感じ取っていただけると嬉しいです。

★"HAYATO MACHIDA"さんのプロフィールはこちらから★

 

★フォトブース

会場内にて「HANAEMIリース」の原画を展示!ぜひお写真を撮ってSNSなどへ投稿してください♪

※今までのTOURでは、フォトスポットでスタッフがお手伝いでお写真を撮らせていただいておりましたが、感染症対策の観点から、お客様各自での撮影をお願いいたします。

皆様、思い思いに自撮りなどで楽しんでください!

 

★入場時、ロビーでは「HANAEMI」の香りが!

入場する際、入場ゲートを HANAEMI の香りで演出いたします!

「綺麗に咲いた花もあれば、今はまだつぼみだけど、これから咲く花もあるように、

HANAEMIを手に取ってもらった時に、鮮やかで華やかな笑顔が生まれ、この先も一緒に歩んでいけますように・・・」

そんな想いでHYメンバーが香りを丁寧に調合いたしました。

花が咲くように心が晴れやかになるパルマローザ・スイートオレンジに、ラベンダーを加え瑞々しい爽やかな香りに仕上げました。

 

★会場にて参加企画を行います!

全国のシンカー(仲間)で一つの花を作り上げましょう♪

現地でもご用意いたしますが、ご自身の私物でご記入をされるのが一番安心かと思いますので、マジック(色は何でも可・お好きな色)をご持参いただけますと幸いです。

※本ツアーでは、終演後はご利用いただけません。開演までにご利用ください。

 

★スタンプラリーを開催!
HYワンマンライブツアーのみ各会場スタンプを
ご用意しております。
参加された会場でそのスタンプを「Relation Ship PASSPORT」に押していって下さい!(メンバーは思い出も書き込んでいます!)
50個スタンプが押された方には素敵な何かをご用意!

HANAEMI TOUR、ぜひリピートしてお楽しみくださいね!

※本ツアーでは、終演後はご利用いただけません。開演までにご利用ください。

 

★会場演出もお楽しみください
 レイブバンド(照明同期システム)を駆使した会場演出を行います。

レイブバンドをお持ちの方はぜひご持参ください!

会場でも販売しておりますので、お持ちでない方は、ぜひご購入の上、一緒にライブ空間を作っていきましょう!

 

★HeartY 手作り楽器について

本ツアーに限り、歌声・歓声をお控えいただく代わりにご持参いただいた「HeartY 手作り楽器」を拍手の代わり鳴らしてください♪

※周囲のお客様にご迷惑のかからない範囲でお願いいたします。

★HY HANAEMI "インスタ" TOUR 開催!

HY HANAEMI TOUR 2022-2023では会場へお越しいただけないお客様の為に、【HY HANAEMI “インスタ” TOUR】を開催!

毎公演の様子をすこ〜しだけ!Instagram HYの公式アカウント(@ hy_road_922)にてお届けいたします!
※ライブ配信ではございませんが、HYスタッフ:シミズが独自に編集してお届けいたします!

ぜひHY公式インスタグラムをフォローしてくださいね♪

★HY公式インスタグラム★

 

★沖縄県うるま市 観光大使

2021年に地元うるま市の観光大使に就任いたしました!

★うるま市ホームページはこちら★

★名嘉 俊が絵本「バードランド」を出版!

一羽の鳥、主人公の「タノ」が様々な出会いを経て、自然の厳しさや、仲間の大切さを学び成長していく物語。

子供はもちろん、大人も楽しめる内容となっております。

全ページ名嘉 俊の手書き!!さらに絵本の本体にはHY「singing singing」CD付き!!

会場内、物販コーナーにて販売中!

★詳細はこちら★

★YouTube チャンネル「HY仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!」

仲宗根泉ことイーズーが沖縄のおすすめスポットや、企画に挑戦!?さらに豪華アーティストや沖縄出身タレントの皆さんとコラボもしております!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♪

★チャンネルはこちら★