NEWS

NEWS

名嘉俊 絵本「バードランド」の発売日変更のお知らせ

このたびは、名嘉俊著書絵本「バードランド」を事前予約いただきましたお客様へ、誠にありがとうございます。

 

3月7日発売に向けて準備をしておりましたが、発売直前に、一部の本に製本不良が見つかりました。そのため、再度全品の検品と、製本し直しという作業に時間を要しており、 発売を楽しみにしてくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、発売日を下記のように延期にさせていただきたく思います。

 

書店での店頭発売日は、3月28日(月)となります。

 

そして、SKIYAKI STOREですでにご予約いただいておりますサインなしの絵本に関しましては、3月9日より順次発送させていただきます。

尚、サイン入りの絵本をご予約の皆様へは、当初のご案内の通り3月20日以降に順次発送を行う予定でおります。

 

またこの度、HANAEMI TOURでのコンサート会場での先行販売を予定しておりました。

会場での先行販売に関しましては、予定通り3月6日(日)大分公演より数量限定にて販売をさせていただきます。コンサート会場でご購入いただいた方へは、名嘉俊サイン入りのお気に入りのページのポストカードが特典として付きます。

 

書店での発売が大幅に遅れてしまいますこと、改めてお詫び申し上げます。

順次、準備出来次第、皆様へはお届けしてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

主婦の友社

HYスタッフ一同