NEWS

NEWS

HY HANAEMI TOUR 2022-2023に関しまして

いつもHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

「HY HANAEMI TOUR 2022-2023」公演ですが、予定通り3月6日(日)大分公演よりツアースタートとなります。

 

開催にあたっては、政府や各自治体の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインを徹底いたします。

 

すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬお客様におかれましては、公式チケットトレードを実施しておりますのでご利用頂けますと幸いです。チケットトレードのご案内は、HYのメルマガやニュースでお知らせいたしますので、HPにてご確認をお願い申し上げます。

今回のHANAEMI TOURでは、公演が延期・中止にならない限りのチケットの払戻しは出来かねますのでご了承ください。

 

※各公演、それぞれチケットトレードの開始時期が異なります。

※期限後のご対応は出来かねますので、必ず期限内にお申し込みください。

※チケットを出品されましても、必ずトレードが成立するとは限りませんのでご了承ください。

不成立となった場合、「出品者」のチケットは購入者(出品者)のものとなり、代金の返金はございません。

 

ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。