NEWS

HY SKY Fes 2023にお越しのお客様へお願い

HY SKY Fes 2023にお越しのお客様へお願いです。

ご来場の皆様は下記をご確認いただきお越しください。

 

路上駐車及び近隣の商業施設での駐車は絶対におやめ下さい。

・ご来場される際は公共の交通機関または臨時駐車場(中城公共駐車場)をご利用ください。臨時駐車場からシャトルバス(有料)が運行しております。

・リストバンドの引き換えを行う際、1人のお客様が複数枚のチケットをお持ちになられても1枚しか引き換えができません。

必ずお1人様1枚チケットをお持ちになってリストバンド引換所にお越しください。

・クーラーボックスは20L以下のソフトタイプのみ持ち込みが可能です。

会場内マスクの着用は必須となっております。

 

本日は前売り券が完売しており、多くのお客様のご来場を予定しております。

リラックスエリアでのレジャーシートの使用はお尻にひく程度のサイズでお願い致します。

椅子の使用はチェアーエリアでお願い致します。但しスペースに限りがありますので予めご了承ください。チェアーエリア以外での椅子の使用はご遠慮下さい。

また、会場内通路でのレジャーシートや椅子の使用は禁止となっております。

 

終演後のゴミの持ち帰りにご協力をお願い致します。

会場施設内にゴミが捨てられていない世界一綺麗なFesにしたいと思います。

 

一緒に素敵なSKY Fesを作っていきましょう!

ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。