NEWS

NEWS

HY HUB CLUB PARTY 2022→2023 ―HUBパCamp―

HY HUB CLUB PARTY 2022→2023 ―HUBパCamp―

1月21日(土)11:00より参加受付開始!

 

▼延期日程

【1日目】2023年5月13日(土)

【2日目】2023年5月14日(日)

 

▼会場

沖縄県金武町ネイチャーみらい館

 

 

Q&A

 

Q:①未就学児の参加について『食事、キットの用意はないが、保護者が会員であれば参加は可能』と言うような記載がありました。

食事・キットを用意して欲しい場合はどうしたらいいですか?

A:未就学児のお子様で【食事・キット】が必要な場合は、就学児のお子様同様に子供代金のチケットをご購入ください。

 

Q:ネイチャーみらい館の駐車場は使用できますか?

A:施設会場には皆様がご来場するための駐車場のご用意はございますが、ご参加される人数の状況次第では駐車場台数に限りが出る場合がございます。

ご一緒に来られるお客様同士、できるだけ乗り合わせてご参加いただけますと誠に幸いです。

また申し込み状況を確認しながらご案内させていただく予定です。

 

Q:私はHUB CLUB会員ですが、家族は会員ではないのですが参加はできますか?

A:HUB CLUB会員様のみがお申込みできるイベントとなります為、参加するには、募集期間内にHUB CLUB会員へのご入会、ご応募が必要となります。

また、本イベントでは参加される保護者様(親に限る)がHUB CLUBの会員であれば、未就学児のお子様はHUB CLUB会員でなくても一緒にご参加いただけます。

小学生からはHUB CLUBへのご入会が必要となります。

HY HUB CLUBへのご入会ページは下記URLをご確認ください。

https://hy-road.net/about/membership

 

Q:送迎バスについて質問です。メンバーは同乗するのでしょうか?

A:メンバーのバスへの同乗は予定しておりません。

 

Q:コテージ申込みについて質問です。部屋指定はできないとありましたが、3人でコテージ申込みをした場合、6人部屋になり他の申込者と一緒になることもあるのでしょうか?それとも申込み時に相部屋OKかNOか選べるのでしょうか?

A:3名1室でお申込みいただければグループでお部屋貸切となります。

Q:グループでの参加を希望していますが、個別にて応募したいです。(航空券出発口が違う為)

 

A: お申し込み自体は個別でされグループ参加・ホテルの同室をご希望されるお客様につきましては 備考欄にグループ皆様のお名前・会員番号をご記入ください。 ライブ・ワークショップをグループとして紐付けさせていただきます。

 

※お申し込みされるご自身含め、1グループ4名様までとさせていただきます。 航空券・送迎アレンジ・宿泊が個別になる場合はご自身の希望されるプランのをお選びください。 その際に宿泊場所の同室をご希望される場合は、「【宿泊同室 希望】」と備考欄にご記入ください。 申し込み時はに1名1室の金額となりますが、抽選結果発表時に正しい金額に訂正させていただきますのでご安心ください。

 

【例①】========

 

個別のお申し込みで3名でのグループ参加・ホテルの同室をご希望される場合チケットのご希望:ご希望のプランをご記入ください。

 

ご参加人数:1名(本人のみ)

 

お部屋割り:1名1室

 

お申し込み者(代表者)情報:ご自身の情報をご記入ください。

 

その他(備考):同行者A子さんの会員番号・お名前 同行者B子さんの会員番号・お名前 【宿泊同室 希望】

 

============

 

尚、既にお申し込みされているお客様の中で個別申し込みをご希望される場合はお問い合わせください。 何卒よろしくお願い申し上げます。