NEWS

大切なお知らせ

いつもHYの応援、誠にありがとうございます。
HYメンバー新里英之に体調不良がみられ、検査をした結果、コロナウイルス感染の陽性反応がでました。
つきましては療養・行動自粛期間に伴い、12月3日、4日に予定しておりました「HY HUB CLUB PARTY 2022」の開催は見合わせていただくことになりました。
大変申し訳ございません。
また現在会期中(12月4日まで)のうるまシマダカラ芸術祭つきましては、伊計島にて掲示しております新里英之の作品を当初ライブペイントにて最終完成させる予定でしたが、
療養・行動自粛期間に伴い、ライブペイントでの制作は見合わせることとなりました。未完成ではございますが、本人の意向により、現状のままご覧いただきたく思います。

今後につきましては、保健所・行政機関・医療機関の指示に従い療養及び、経過観察を行います。
尚、HY他メンバーに症状・コロナ陽性の検査反応はございませんでした。
この度は、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

「HY HUB CLUB PARTY 2022」の延期開催日に関しましては、改めて時期を検討し、ご案内させていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。


Handmade Music株式会社

 

 

【HYメンバーより】

皆さん大変残念なお知らせになります。
僕、新里英之体調を崩してしまい、検査をしたところコロナに感染してしまいました。
その為、予定していたファンクラブイベント日まで自宅待機しなければなりません。
ハブパを楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ないです。
しっかりと身体を休めて、万全の体制でみんなの事をお迎えしたいので、今回のハブパは延期にさせて下さい。
そして、シマダカラ芸術祭、あと少しで完成のところで、このような状況になってしまいました。
現状のままみていただきたいです。どんな思いで描いたかは、ぜひ現地で。
また中央に時計があります。好きな時刻に合わせて写真を撮って下さい。
色々とご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

(新里英之)

 

いつも応援ありがとうございます。
ファンクラブイベントが間近に迫り、色々なスケジュールが決まっていた中で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。ヒデが完治するまで3人で出来ることを精一杯します。今後も感染予防に努めてまいります。
ヒデも早く良くなりますように。

(名嘉 俊)

 

HUB CLUBの皆様すみません。
この度は皆さまにご迷惑とご心配をおかけ、またHUB CLUB PARTYを延期することをどうぞお許し下さい。
こればかりは本当に防ぎようがなく、誰がなってもおかしくない状況でもありますので、
引き続き意識を高く持ち、感染対策に努めていきたいと思います。
またメンバー揃って笑顔で会える日まで待っていただけたら幸いです。
皆様も体調にはお気をつけてご自愛ください。

(許田信介)

 

皆さんも、私達も早く会いたかったし歌いたかったと思うけど、
安全を考えたら続行するわけにも行かず延期という決断になりました。
本当にごめんなさい。一番悔しいのは英自身だと思います。
とにかく今は英に休んでもらって体調が早く良くなる事を願うばかりです。
初めて応募してくれた方もやっとハブパで会えると思っていたあなたも、また、
次回会えた時、より笑って歌えるハブパを考えますのでその日まで楽しみに待っていて下さい。

(仲宗根泉)