NEWS

NEWS

HY HUB CLUB 2022 -HUB パ Camp- ご案内訂正とお詫び

いつも HY の応援ありがとうございます。
10 月 20 日にご案内いたしました HY HUB CLUB 2022 -HUB パ Camp-全国旅行支援に関しましてご案内 の訂正とお詫びを申し上げます。

全国旅行支援に関しましては、国・地方自治体にて宿泊を伴う旅行に対して行われております。この度の宿 泊施設のネイチャーみらい館では、沖縄県のルールに従い旅行支援が行われますが、旅館業法に従うと「宿 泊料を受けて人を宿泊させる営業」と定義されており、「宿泊」とは「寝具を使用して施設を利用すること」 とされております。そのことから、キャンプ場での宿泊は寝具を使用しての宿泊に当てはまらないことから 全国旅行支援宿泊割引の割引対象外+クーポンのお渡しが出来ないという旅行支援の対象外となってしまいました。

確認不足により、一部誤った情報にてお客様にはご案内をいたしましたこと、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

正しくは

※宿泊(ホテル・コテージ泊)+航空券プランをお申込みの方に対して適応される予定です。

尚、テントご利用のお客様で、テント宿泊をキャンセルしたいお客様は、キャンセルのご対応させていただ きますので、お問合せフォームよりご連絡ください。またコテージも現況空部屋がある限り移行させていた だくこともできます 。(但し、沖縄県の補助金予算が上限に達する可能性があるため、本日現在全国旅行支援 が適用されるかどうかは未定となります。ご了承の上、ご検討・お問合せください)

この度は、誤った情報にてご案内をいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

全国旅行支援について概要詳細は下記よりご確認の程、お願い申し上げます。

【実施期間】

2022年10月11日(火)〜12月20日(火)[12月21日チェックアウトまで]※予算がなくなり次第終了

【利用対象】
1) 日本在住者(沖縄県内在住者を含む)

2) 沖縄を目的地とする旅行・宿泊

2) 【利用要件】
1)身分証の提示(居住地の確認) 2)ワクチン3回目接種または検査陰性 * 3)本キャンペーンの趣旨を理解し協力できること
※12 歳未満や修学旅行など、2)を省略できるケースがあります。

詳しくは、「おきなわ彩発見 NEXT」からご確認ください。

https://okinawasaihakkennext.com/

※「おきなわ彩発見 NEXT」沖縄県での全国旅行支援(全国旅行割)の名称です。

HUB CLUB 事務局 エイチ・アイ・エス ネイチャーみらい館