NEWS

NEWS
HYスケジュールに関する大切なお知らせ (ツアー新潟公演及び、名嘉俊NHK講座に関して)

いつもHYを応援いただきありがとうございます。

HYメンバー名嘉俊にコロナウイルス陽性の反応が出ました為、

下記、予定しておりましたスケジュールを延期・中止とさせていただくことになりました。

 

■7月30日(土)「HY HANAEMI TOUR 2022-2023」新潟・長岡市立劇場大ホール

■7月31日(日)名嘉 俊NHKカルチャー講座「沖縄本土復帰50年」特別企画 私の愛する沖縄

 

現在、名嘉本人に体調異常は認められず無症状ですが、

保健所・行政機関・医療機関の指示に従い療養及び、経過観察いたします。

他メンバー・スタッフに症状・コロナ陽性の反応はございません。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、並びに関係者の皆様には、

大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

新潟長岡公演及び、カルチャー講座の振替日程につきましては、改めてご案内させていただく予定です

今しばらくお待ちください。

なお、調整が不可能な場合は中⽌の判断をさせて頂く場合もございますことご了承ください。

振替日程及び、チケットに関する詳細の発表まで、現在お持ちのチケットは大切に保管くださいますよう、お願い申し上げます。

何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

HYスタッフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん心配かけてごめんなさい。無症状なので動揺しています。

延期を重ねたツアーがやっとスタート出来たのに、

こういう状況になってしまい、楽しみに待ってくれている皆様、

準備をしてくれているスタッフさん、メンバーのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は保健所の指示のもと療養していきます。少しの間、待っていて下さい。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

/名嘉 俊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとう。

現在、HYは全国ツアーを回らせていただいてます。

音楽の力で皆様の笑顔を、元気を、勇気を生み出したいと、

エールを送る思いで歌を届けに行っていましたが、メンバーの俊がコロナにかかってしまいました。

俊は今のところ、無症状で安静にしています。

急なお知らせで申し訳ございませんが、新潟公演は延期とさせていただきます。

楽しみにしていた皆さん申し訳ございません。大好きな新潟にHYの音楽を必ず届けに行きたいです。

また、その日まで待っていて欲しいです。

/HYメンバー