NEWS

NEWS

HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ” 東京公演に関する重要なお知らせ

いつもHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

「HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”」の2月23日(水)東京公演に関しまして公演は予定通り開催いたしますが、この度のコロナ感染の状況を鑑み、当日ご来場が叶わないお客様へのチケット代金のご返金をさせていただくことになりました。

払い戻し詳細に関しましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。チケットの発券は、後日ご案内いたします払い戻し期間内に必ずお願いします。お手持ちのチケットはそのままにしてお待ちください。チケットの紛失や本券と半券が切り離されたものは払い戻しできませんのでご注意ください。払い戻し対応は期間内に限らせていただきますことご了承ください。

重ねてのご案内にはなりますが、明日の東京公演は予定通り開催します。ご来場いただきますお客様には、安心してコンサートへ参加いただけるよう、感染防止対策を行っております。詳しくは、オフィシャルHPをご確認ください。

日々、加速していくコロナ状況が一日でも早く終息しますよう、皆様、お気をつけてお過ごしください。

HYスタッフ一同