NEWS

NEWS
HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”【感染症対策につきまして】

< ご来場時につきまして >

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際に検温・消毒をさせていただきます。

・体温が37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

・ご来場の際、会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスク未着用のお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。出演者以外のスタッフはマスクを着用させていただきます。

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・ご来場の際フィジカルディスタンスの確保など、感染予防にご配慮ください。

・フィジカルディスタンスの確保、及び入場時の検温実施のため、来場時間をご指定させていただく可能性もあります。お時間に余裕をもってご来場ください。

・チケットのもぎりはお客様と非接触にて行わせていただきます。

 

< 公演中につきまして >

・公演中の歓声、歌唱などはお控えいただき、拍手のみお送りくださいますようお願いいたします。大声での歓声等をあげる方へは、係員が注意に伺います。場合によってはご退場をお願いする場合もございます。

・飛沫感染防止のため、会場内でのお客様同士の会話は、最小限に留めていただきますようお願いいたします。

 

< 座席につきまして >

・感染症対策のためグループディスタンスをとらせていただきます。

・座席は消毒を行なっております。

 

< 退場時につきまして >

・退場時に規制退場を行いますので、ご案内まで座席にてそのままお待ちください。

 

< 全出演者・スタッフへの対応 >

・公演前に出演者/全スタッフはPCR検査ないしは抗原検査を実施しております。また公演会場への入り口にて、検温を行なっております。

 

< その他 >

・感染症対策の為、入り待ち/出待ちはご遠慮ください。

・本公演につきましては場内にてプレゼントボックスをご用意しております。メンバー・スタッフへの手渡しなどはご遠慮ください

・会場内にて体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

 

制限が多い中、皆様にはお手数をおかけいたしますが、感染症対策のご協力よろしくお願い申し上げます。