NEWS

NEWS

【HUB CLUB限定!】HY&Orchestra Premium TOURライブ終演後にMEET&PHOTO開催決定!!

HUB CLUBの皆様から抽選でライブ終了後メンバーに会えるMEET&PHOTOにご招待!!!

 

本公演では密を避けるため、通常のツアーにて終演後、楽屋で行われている”MEET&GREET”の開催はいたしません。

今回は感染症対策・ソーシャルディスタンスを行いながら”MEET&PHOTO”として開催いたします!

制限はございますがライブ終演後、メンバーと特別な時間を過ごせます!ぜひこの機会にご応募ください!

 

※開催詳細・ご案内方法につきましては感染状況を鑑み、公演当日ご当選者様にファンクラブブースにてご案内させていただきます。



【応募事項】 

※お一人様1公演につき、1応募までです。(重複してのご応募は無効となりますことご了承ください。※複数公演のご応募は可能です。)

※必ずチケットをお持ちの公演をお申し込みください。

※対象公演のチケットがない場合は、MEET & PHOTOでご当選されてもご参加できませんので、ご了承ください。

※お申し込みの日程・会場はお間違えのないよう必ずお確かめください。お申し込み後の変更は受付できかねますので、ご注意ください。

※当選されたご本人様のみ参加が可能です。
※当日は係員の指示に従ってください。
※終演後の企画となりますので、お帰りのお時間にご注意ください。

※当日、37.5度以上の体温がある方・体調の優れない方はご参加いただけません。

※必ずマスクの着用をお願いします。マスク着用を拒否のお客様はご参加をお断りします。また身体的な理由などにより、マスクの着用が出来ないお客様は、事前にスタッフまでご相談下さい。

募集期間:12/15(水) 11:00~12/21(火) 23:59


【抽選結果】 
12月24日(金)、マイページに当落結果を表示させていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

MEET& PHOTO  Q&A・注意事項

MEET & PHOTOに関して

 

Q:会員証を忘れてしまいました。当選していても参加できますか?

A:マイページと身分証明書(顔写真のわかるもの)を会場内HY HUB CLUBブースのスタッフにご提示ください。

なお、紛失時は、事前にご連絡をお願いいたします。

support@hyroad.agent-sk.comまで当選メールを引用返信の上、会員証がない旨と入会日をご記載ください。

 

Q:時間はどのくらいですか?

A:ライブ終了後、30~40分ほどお時間をいただきます。

帰りの交通手段などをお確かめのうえ、ご応募およびご参加ください。

 

Q:当選者以外も参加できますか?

A:ご参加は当選者様のみとなります。

お連れ様とライブにご参加される場合、同行者の方はMEET & PHOTO終了までお待ちいただくかたちとなります。

また、別の方への当選権利の譲渡もできません。

ご都合によりご参加いただけない場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

support@hyroad.agent-sk.comまで当選メールを引用返信の上、
参加できなくなった旨と当選日時・会場をご記載ください。

※MEET&PHOTOのご参加につきましては原則当選者の方のみでお願いしておりますが、皆様からのお問合せ、ご要望も多く本ツアーにつきましては、他に見てくださる保護者の方がいない場合に限り小学生以下のお子様は一緒にご入場いただけます。

 

Q:メンバーに手紙・プレゼントは渡せますか?

A:本公演につきましては直接のお渡しはお断りさせていただきます。会場ロビー内、プレゼントBOXへお願いいたします。

 

Q:メンバーからサインは貰えますか?

A:お断りさせていただいております。
メンバーからのメッセージの録音録画・メッセージやサインを書いてお渡しするなどはMEET & PHOTOでは全てお断りしておりますので、予めご了承ください。