NEWS

NEWS

「HANAEMI石鹸」通販にて予約販売決定!!

ご購入はこちらから

 

HANAEMI石鹸がギフトセットとして登場!

HY HUB CLUB会員様限定の商品となっております!

 

年末年始でのご挨拶やなかなか会えない大切な方へ癒される香りのプレゼントはいかがでしょうか。

 

メンバー完全プロデュースのこだわりの首里石鹸とソープディッシュにポストカードを添えて

ギフト仕様でのお届けです。

 

ポストカード付なのでメッセージを入れてお渡しするのもおすすめ!

もちろん2021年頑張ったご自身へのご褒美としてもどうぞ。

★HY HUB CLUBへのご入会はこちらから★

 

ポストカード

メンバーの写真入りポストカードです。

 

■首里石鹸【HANAEMI】

沖縄の自然を詰め込み、保湿と香りを大切にした手作り石鹸などを展開する、沖縄発のスキンケアブランドとコラボ!

原料は沖縄の植物や果実をベースに、天然素材を活かした洗顔石鹸。ひとつひとつ職人の手作りで作っています。

「綺麗に咲いた花もあれば、今はまだつぼみだけど、これから咲く花もあるように、

HANAEMIを手に取ってもらった時に、鮮やかで華やかな笑顔が生まれ、この先も一緒に歩んでいけますように・・・」

そんな想いでHYメンバーが色合いを考え香りを丁寧に調合いたしました。

花が咲くように心が晴れやかになるパルマローザ・スイートオレンジに、ラベンダーを加え水々しい爽やかな香りに仕上げました。

さらに、HANAEMIオリジナルパッケージ!

HANAEMIの楽曲と共に、香りひろがる石鹸をお楽しみください。

 

■ソープディッシュ

国産ヒノキ間伐材を活用した【HY HANAEMI】の焼印入りソープディッシュ!

水はけのよいスノコ型で、天然ヒノキのやさしい香りで癒されます。

画像はイメージです。

・素材:ヒノキ