NEWS

NEWS

【重要なお知らせ】 7月31日(土)開催のオンライン試写会に関して

いつもHYの応援、誠にありがとうございます。

許田信介ですが、先日、就業制限解除のお知らせをさせていただき、仕事を再開しておりましたが、昨日、腹痛により病院で検査した結果、大腸憩室炎と診断されました。

安静に治癒させていただくため、7月31日(土)開催の【「AM11:00」短編映画完成!!HYと見るオンライン試写会イベント】への許田信介の出演を見合わせさせていただくことになりました。楽しみにしていたファンの皆様、大変申し訳ございません。

オンライン試写会はHYメンバー3名にて予定通り行わせていただきます。

度重なるご心配をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

2021年7月29日

Handmade Music株式会社

 

この度はコロナ感染でご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

就業制限解除も無事されまして、やっと仕事の再開、これからまた元気な姿をみんなに見てもらおうと思った矢先、今度は腹痛に襲われ、病院に行ったところ大腸が炎症をおこしてると言われ、大事をとって休まざるを得なくなってしまいました。 

大変ご心配をおかけしたあとに、度々申し訳ありません。

そしてオンラインでも会えることを楽しみにしていてくれたみなさんごめんなさい。

早く完治できるよう頑張って治療に専念していきたいと思います。

許田信介