TOPICS

「HY HANAEMI TOUR 2021」お越しいただくお客様へ大切なお知らせ

いつもHYの応援ありがとうございます。

5月29日(土)神奈川県秦野市を皮切りにスタート予定の「HY HANAEMI TOUR 2021」ですが、この度の緊急事態宣言の延長、収まらない感染拡大、ひっ迫する医療関係の状況を鑑み、5月29日(土)神奈川県秦野市から7月31日(土)岡山公演までの前半13本を、延期させていただくことにしました。

既に報道などでご承知おきかと存じますが、政府のガイドラインでは、5月31日までの緊急事態宣言下においてイベント開催につきましては、上限5000人または50%まで、かつ21時までの終演を前提に開催許可されております。6月以降につきましても、感染状況を鑑みたガイドラインが施行されることと想像しております。このガイドラインに則ると、もちろん「予定通りの開催」も可能でした。

しかしながら、メンバー、スタッフで話し合った結果、この「HANAEMI TOUR」は1人でも多くの方に見ていただきたい、少しでも安全に安心して楽しんでいただきたい、という思いがあり、誠に残念ではございますが、延期という結論になりました。

一方、このTOURを楽しみにしていてくださった方々も沢山いらっしゃいます。

HYとしても、音楽を通して皆様に笑顔になっていただき、花束をもらった時のような笑顔をみんなで見たい、その思いは変わっておりませんので、どうか、延期日程までしばらくの間、お待ちいただけますと幸いです。

 

また、8月11日(水)に予定しておりました大阪公演(グランキューブ大阪)につきましては、ワクチンの接種会場に指定されたとの報告を受けました。こちらの公演につきましても合わせて延期とさせていただきます。本当に申し訳ございません。

 

8月5日(木)新潟公演が、このTOURの初日になります。

今から、2ヶ月少し先になってしまいますが、HYメンバー、スタッフ一同、TOURの内容を一層パワーアップさせて、皆様をお迎えしたいと考えております。

その日には、皆さんと笑顔でお会いできるのを、心より楽しみにしております。

なお、8月以降につきましても、開催を強行するものではなく、

皆さんの安全を第一に状況を鑑みて参ります。

でも、「HANAEMI TOUR」は必ず花咲かせますので、ご安心ください。

 

最後になりましたが、くれぐれも体調など気をつけてお元気にお過ごしください。

HYスタッフ一同

 

 

ハイサイ皆さん元気にしてますか?HYボーカル英です。

公演間近にすみません。残念なお知らせになります。「HY HANAEMI TOUR」一部の公演を延期にしたいと思います。コロナウイルスの今の状況を見て話し合いました。

残念だけど、仕方がない。HYのライブを、大好きな音楽を、みんなで安心して心から楽しめる日に延期をしたいと思います。コロナを乗り越える為に、みんなの想いを一つにして笑顔でお会い出来る日を信じて頑張りましょう。楽しみにしていた皆さん本当にすみません。

でも、中止では無く延期ですからね。「HANAEMI」の曲達を必ず届けたいです。

新里英之

 

HYドラムの名嘉俊です。

今の状況を鑑みてツアーの前半スケジュールを延期します。

この日のためにチケットを購入して楽しみに待っていた皆さん本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。1人でも多くこのHANAEMIツアーに参加してほしいとメンバーで考えた答えです。このツアーがスタートした暁には4人ではじめて作ったこのアルバムの世界観をぜひ生で体感しに来てください。みんなで乗り越えましょう。

名嘉 俊

 

この度はチケットを購入しLiveを楽しみに待っていた皆様、本当にすみません。

僕らもようやく皆様の住む街へと音楽を届けにいくことを楽しみに、準備万端で備えてましたが、やはりこのコロナ禍の現状を考えましたら苦渋の決断を下すしかありませんでした。

また8月から安心安全で皆様と笑顔で会えることを楽しみに僕らも願っています。辛い時期ではありますが、みんなでこの時代を乗り越え頑張っていきましょう。

許田信介

 

皆さんの楽しみをまた、一つ遅らせなければならない報告があります。

ずっと楽しみにしていたHANAEMI TOURですがまた、数本延期になりました。今の状況の中で始める事は、自分達の中で違う気がして楽しみに待っていてくれた方々には、申し訳ないのですが、少しでも多くの人に出来るだけ安心して見に来てほしいと思い判断しました。

ライブが出来るのに、ライブをしてはいけないというような、今のこの環境が早くなくなることを願って。

仲宗根泉

 

延期日程に関しましては、すでに延期が決定しておりました7公演と合わせまして、現在調整中です。改めて日程のご案内をさせていただきます。

延期日程および日程変更に伴うチケット払戻しにつきましては決定次第、オフィシャルホームページにてご案内させていただきますのでいましばらくお待ちください。

 

<延期公演>

4月17日(土)【埼玉】 久喜総合文化会館 大ホール

4月18日(日)【山梨】 東京エレクトロン韮崎文化ホール

4月24日(土)【宮崎】 宮崎市民文化ホール 大ホール

4月25日(日)【熊本】 市民会館シアーズホーム夢ホール

4月29日(木)【群馬】 高崎芸術劇場 大劇場

5月08日(土)【岩手】 田園ホール(矢巾町文化会館)

5月09日(日)【宮城】 仙台電力ホール

5月29日(土)【神奈川】クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館) 大ホール

5月30日(日)【東京】 TOKYO DOME CITY HALL

6月05日(土)【栃木】 佐野市文化会館 大ホール

6月06日(日)【茨城】 常陸太田市民交流センター(パルティホール)

6月12日(土)【高知】 高知市文化プラザかるぽーと

6月13日(日)【愛媛】 西条市総合文化会館

7月03日(土)【山口】 周南市文化会館

7月04日(日)【大分】 別府ビーコンプラザ フィルハーモニアホール

7月10日(土)【秋田】 仙北市民会館

7月11日(日)【福島】 白河文化交流館コミネス 大ホール

7月24日(土)【石川】 本多の森ホール

7月25日(日)【長野】 長野市芸術館 メインホール

7月31日(土)【岡山】 岡山市民会館

8月11日(水)【大阪】 グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場) メインホール