NEWS

NEWS

「そらとぶピカチュウプロジェクト」×HY テーマソング「空色」書き下ろしを発表!

「そらとぶピカチュウプロジェクト」×HY

テーマソング「空色」書き下ろしを発表!

 

「そらとぶピカチュウプロジェクト」は、ゲーム・アニメなどを通じて、外に出て冒険する楽しさを表現してきたポケモンが、人と人、人と地域をつなぐことで、旅の楽しみを届けるために発足させたプロジェクト。

「そらとぶピカチュウプロジェクト」では沖縄県内でさまざまな展開が予定されております!

 

「空色」はドラム 名嘉 俊が作詞作曲!

 

【HY 名嘉 俊コメント】

今回HYが「そらとぶピカチュウプロジェクト」に参加できてすごく嬉しいです。

テーマソング「空色」は毎日違った表情を見せてくれる空と、

様々な感情が生まれる私たちの心をシンクロさせて作っていきました。

普段の楽曲制作は、歌詞ノートとパソコン、ギターとにらめっこしていますが、

今回は何度も空を見上げて作っていきました。

もちろん空は青いのですが1日の始まりや終わりに見せてくれるあの鮮やかな色は、

僕たちの心の中にもきっとあると思います。

今の世界はまだ曇り空が続いていますが、その上には青空があることを今日も信じて。

この曲が聴いてくれたあなたの心に寄り添って、あなたと一緒に一歩進んでくれたら嬉しいです。

 

【「そらとぶピカチュウプロジェクト」サイト】

https://flying-pikachu.com/jp/

 

ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 


ポケモン情報局【公式】(@poke_times)