TOPICS

【HY HUB CLUB】 お友達紹介キャンペーン

【HY HUB CLUB】お友達紹介キャンペーン実施決定!

お友達紹介キャンペーンとは?


HUB CLUB会員様のお友達がHUB CLUBに新規入会した際に、
会員の方の「紹介コード」を入力すると、お友達紹介が成立します。

お友達紹介をしていただいた紹介者様、新規入会者様それぞれに素敵な特典をプレゼント!

 

【第一弾】
期間:2021/6/7(月)AM11:00〜6/30(水)PM23:59
上記、期間内にてご入会をしていただいた皆様、お友達をご招待してくださったHUB CLUB会員様には“HYメンバー直筆サイン入りステッカーをプレゼント!!
ステッカーは、HUB CLUB限定販売にて大好評でしたTシャツ「HY HUB CLUB PARTY 2019 Smiley Tシャツ」の似顔絵デザイン!


【第二弾】
期間:2021/7/5(月)AM11:00〜7/31(土)PM23:59
上記、期間内にてご入会をしていただいた皆様、お友達をご招待してくださったHUB CLUB会員様には”サイン&あなたのお名前入りデジタル画像”をお届け!

 

お友達キャンペーンの参加方法


★紹介者の方(すでにHUB CLUB会員の方)★

①マイページの友達紹介コードにアクセス


②紹介コードを発行します


③紹介コードが発行されます


④発行したコードをお友達に教えて下さい

※紹介コードの利用期限は発行から2日後の23時59分59秒までとなりますのでご注意ください


 

★新規入会された方★

①有料会員登録をされていない方はマイページより有料会員登録をおこなって下さい

②有料会員登録が完了後、マイページの友達紹介コードへアクセス

③紹介コード入力画面へ進んでください

④紹介者から貰った紹介コードを入力し、「登録」ボタンを押してください

※ご自身が発行した紹介コードは、ご自身の紹介コード入力画面で入力できません。

 

⑤お友達紹介が成立します!


 

お友達紹介状況の確認方法


①マイページのお友達紹介機能「特典引換えページへ」より進みます

 

②お友達紹介が成立していると「引き換え可能」と表示されています。
 ※今回の特典引き換えには引き換えボタンは使用致しません。

 

★お友達紹介をしていただいた紹介者様、新規入会者様それぞれに、サイトご登録住所へプレゼントをお送りさせていただきますので、マイページよりご住所のご確認をお願い致します。

 

 

注意事項

※友達紹介成立後、特典受け取り前にどちらかが退会されると自動的に引換ボタンが消え、特典は受け取れません。

※既存会員の方が一度退会して新規入会しても紹介コードは入力が出来ませんのでご注意ください。

※自身が発行した紹介コードは、自身の紹介コード入力画面で入力できません。

※紹介コードの利用期限は発行から2日後の23時59分59秒までとなります。期限を過ぎてしまった場合は再発行し再度お友達にお伝えください。

※紹介コードの発行上限は一度に10個までです。(利用済み、期限切れになった紹介コードの分追加できます)

※紹介コードは入会日から1週間以内の有料会員の方のみ利用できます。

※一度利用された紹介コードの再利用はできません。