NEWS

「HY HUB TIMES VOL.8」 お料理レシピ大募集!!!!

おうち時間が増えている今日この頃、シンカーのみなさんも素敵なおうち時間をすごされていると思います。
そこで、今回はお料理レシピを募集します。
みなさんのとっておきのお料理レシピをお送りください。
例えば、英之も知らないだろうお魚レシピ、俊が興味をひきそうなキャンプ飯、信介でもできるチョー簡単だけどうまい!レシピ、泉にオススメのヘルシーレシピ、もちろんみんな大好きスイーツレシピも大歓迎♪
集まったレシピをメンバーが吟味して、グランプリに輝いたレシピはレシピ通りに実践し、みんなで食します。
メンバーもシンカーも料理の腕が上がること間違いなし!のこの企画。
みなさんのレシピをHY HUB CLUBにだけ教えてください。
ちなみに、スタッフの今のおすすめは、卵かけご飯に韓国ふりかけ海苔とシラスを乗せ、混ぜるだけ。お好みで、しょう油やゴマ油を少々! 気になる方は試してみてください。

※ご応募多数により投稿いただいたすべてのものを掲載することができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※料理の完成写真をお送りください。写真は、JPG方式にして2~5MGサイズにてお願い致します。
※お友達と一緒の写真を投稿する場合は必ず許可を取ってからお送りください。
 

投稿締切:2021年7月4日(日)必着

※これは、2021年9月22日発行のHY HUB TIMES 008の募集です。
HYとシンカーで作るHY HUB TIMES。
たくさんのご応募をお待ちしています!