NEWS

NEWS

12月21日(月)「GREENS Presents HAPPY MUSIC LOVERS」 大阪オリックス劇場へご来場予定の皆様へ 大切なお知らせ

「GREENS Presents HAPPY MUSIC LOVERS」に関しまして以下の理由につき、開催を見合 わさせていただく事となりました。 

12月21日(月)オリックス劇場公演は、延期もしくは中止とさせていただきます。 チケットの払い戻し含め詳細については後日発表致します。 チケットは大事に保管して頂きますようお願い申し上げます。 ご来場を予定されておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

GREENS 

ーーーーーーーーーーーーーー
Def TechのMicroが12月16日(水)に発熱しPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と診断されました。 また、スタッフが濃厚接触者となり保健所の指示に基づいて外出を自粛し健康観察を行っております。 

ライブを楽しみにされていたお客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、Microは平熱に戻り快方に向かいつつも、医師および保健所の指示のもと療養に努めて おり、今後も感染拡大防止措置を講じてまいります。 

 

Def Tech、株式会社2VOX 

ーーーーーーーーーーーーーー
いつもHYへの応援ありがとうございます。 この度は、開催ができなくなってしまいまして、本当に申し訳ございません。 改めて皆様とお会いできることを心から願っております。 また、Microさんの一日も早い回復と、スタッフの皆様の無事をお祈り申し上げます。 最後になりましたが、皆様もどうか体調にはお気をつけてお過ごしください。 

HYメンバー、スタッフ一同