NEWS

NEWS

【 GREENS Presents HAPPY MUSIC LOVERS 】 12/21(月)出演決定!

【 GREENS Presents HAPPY MUSIC LOVERS 】 への出演が決定いたしました。

 

開催日時:2020年12月21日(月)OPEN 18:00/START 19:00

会  場:オリックス劇場(大阪)

出演アーティスト:HY / Def Tech

 

【オフィシャル先行受付詳細】

2020年10月18日(日)12:00〜10月28日(水)23:59 

https://eplus.jp/hml/

※抽選販売

 

ーーーーーーーーーーーーー

【主催者コメント】

 

コロナ禍でライブという楽しみが失われつつある中で、

それでも一歩づつ前に進み、エンターテインメントの灯を消さないように、

各地でライブイベントが少しづつ戻って来ています。

きっちりガイドラインを守ればできなくはない。

だからこそ続けていこうと思い、私達グリーンズにしかできない組み合わせで、

イベントの開催を少しづつですが実施して来ています。

12月も後半のこの時期に、

MUSIC LOVERへの少し早いクリスマスプレゼントを!!

と思い、グリーンズが行なっているアーティスト公演の中でも、

群を抜いて、ハッピーなLIVEを届けてくれる2組にオファー致しました。

 

HYさんについて、既に「星空TOUR」の延期を発表しておられることは承知の上ですが、

しっかりした感染防止策を講じた上で、このイベントでの経験を今後のHYの活動にも繋げて欲しいと思ってます。

Def Techさんも、久々の関西ライブですし、何よりも、ご来場いただく皆様にも、新たなコンサートの楽しみ方、空気感も感じて欲しいと思っております!

ハワイと沖縄という南国から大阪へ元気を届けてもらい、

来年への希望を繋いでいくパワーになればなと!!

そしてそのパワーが全国へ届けれればな!!と思ってます。

是非、アーティスト、スタッフ、お客さん皆で楽しめる1日にしたいと思っております。

 

GREENSオーガナイザー

井上大輔/関下大樹

ーーーーーーーーーーーーー