NEWS

NEWS

500枚数量限定!大好評につき! 「エコバッグ by HY×蒼木アキラ」のエコバッグがSKIYAKI STOREにて数量限定にて販売決定!!

500枚数量限定!

大好評につき!

「エコバッグ by HY×蒼木アキラ」のエコバッグがSKIYAKI STOREにて数量限定にて販売決定!!

 

西武・そごうECサイト・店舗でもすぐに完売し、話題となっている地球環境に配慮したコラボエコバッグ。

大好評につき、限定スペシャルカラーにてSKIYAKI STOREでも500枚の数量限定にて予約販売いたします!

 

今回のエコバッグは、沖縄の砂浜をイメージしたベージュと海をイメージしたロイヤルブルーのハンドルがポイント。

 

デザインはHY HeartYロゴやHeartY Museumを手掛けてくださった蒼木アキラさん!

地球環境に配慮した再生ポリエステル素材からできているエコバッグは、折りたためてコンパクトサイズに。

持ち運びにも便利な軽量かつ丈夫な作り、コンパクト時の収納袋は広げた時には内ポケットとして活躍します。

いつものバッグにプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

本体:ポリエステル100%

(その内、繊維由来の再生ポリエステル25% ペットボトル由来の再生ポリエステル25%)

持ち手:ポリプロピレン100%

サイズ   H290×W400 の横トート(底140)

 

2,800円 (税込3,080円)

 

お届け:8月下旬より順次発送予定

 

【購入/詳細はこちらから】

https://store.skiyaki.net/product/22395