TOPICS

LINE LIVE限定版 HOME Tシャツご購入方法

【ご購入方法】

①放送中にプレゼントボックスのアイコンをタップ

Tシャツのアイコンをタップしてください。

②メッセージが表示されます

画面上にあなたのニックネームとTシャツ型のアイコンが表示されたら、完了です。

③後日、お届け先登録を行ってください

購入手続きが完了された方には、後日LINE LIVEアプリの通知から配送先登録のお知らせが届きます。
お知らせの案内にしたがって、必要な情報を入力してください。

 

登録フォームはLINE LIVEアプリ内にあるベルのマーク、通知ページに届きますので、今この配信を視聴している「LIVEミュージック」チャンネルをフォローして通知に気が付けるように「プッシュ通知の受信設定」を必ずONにして登録フォームをお待ちください。

 

この生配信が終了し次第、​応援アイテムの​受付も終了となります。

Tシャツの発送は登録フォームの入力送信を完了いただいた方から、7月中旬に順次発送を予定していますのでご了承の上でご参加ください。

 

※LINE LIVEにてご購入の場合、商品代に送料が含まれます。

※ご入力期限までに入力していただけなかった場合は、Tシャツの配送はできません。あらかじめ、ご注意ください。

 

【LINE LVE 通知確認方法】

https://contact-cc.line.me/serviceId/11317