NEWS

NEWS

HY SKY Fes 2020 延期日程及び払戻方法のご案内

平素よりHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

3月20日(金・祝)、3月21日(土)沖縄県総合運動公園 多目的広場にて開催予定でした「HY SKY Fes 2020 & 前夜祭」 ですが、ご報告にお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。

「HY SKY Fes 2020 & 前夜祭」につきまして、年内での延期開催を検討しておりましたが、日本国内、全世界にて新型コロナウイルスによる現在の状況を鑑み、2020年の開催は難しいと判断いたしました。チケットを買ってくださった皆様も不安な毎日を過ごされており、まずは日常生活がしっかり過ごせるようになることが最優先ということを考え、誠に残念ではございますが、2020年内での延期は見合わせ、

2021年4月4日(日)※ 3日(土)前夜祭 に延期をさせて頂くことになりました。

チケットに関しましては、2021年のSKY Fes延期公演にてそのままご使用いただけるチケットとさせていただきますので、大切に保管下さいませ。

また、払い戻しを希望されるお客様へは、下記の要領にてご対応をさせて頂きますので、ご確認下さい。

出演アーティストに関しましては再度、調整をしております。決定次第、随時お知らせいたします。

尚、払戻期間も長めに設定させていただきましたので、その期間内には出演アーティストのラインナップを全て発表する予定でございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

HYメンバー、スタッフ一同、SKY Fesを心から楽しめるよう開催に向け努めていきたいと思います。

年内公演を楽しみにお待ち頂いた皆様にこのようなご報告となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。 

最後になりましたが、手洗い、うがいなど、くれぐれもご自愛下さいますよう、お願い申し上げます。

 

【SKY Fes延期日程】

 

HY SKY Fes 2020→2021

2021年4月4日(日)沖縄県総合運動公園 多目的広場 11:00開場/12:30開演

※2021年4月3日(土)前夜祭

※会場及び開場/開演時間に変更はありません。

■出演アーティスト: HY and more

※上記以外のゲストアーティストにつきましては、決定次第、改めてご案内申し上げます。

※ワークショップ、クリーン活動は変わらず行う予定です。こちらの募集は開催1か月前を目処に行う予定ですので改めてご案内を致します。

※コロナウイルスによる感染防止策など、運営進行にご協力いただくことがございます。

■SKY Fesオフィシャルサイト https://skyfes.net/

 

SKY Fes実行委員会

 

チケット払戻方法/詳細はこちらから