NEWS

NEWS
リハーサル参加チケット『HY 2021 VIP TICKET』ご使用方法につきまして

2021/8/1NEWS UP

【HY 2021 VIP TICKET】をお持ちのお客様へ

2021年のワンマンツアーが延期となりました為、【HY 2021 VIP TICKET】リハーサル参加チケットは2022年・2023年開催のワンマンツアーでご利用できるよう期間を延長いたします。注意事項に変更はございません。ご利用の際はよくご確認ください。

尚、「ROAD TO 20TH VIP TICKET」をお持ちのお客様は2020年12月末にご案内をさせていただきました通り、2022年1月1日~2022年12月31日までの1年間ご利用できます。

2つのVIP TICKETの期間が重なり、2つお持ちのお客様は、2022年はどちらでもご利用できる状況になります。度重なる公演延期に伴い、ご利用期間が変更になりますことご理解いただけますと幸いです。

次回、ワンマンツアーまで大切にお持ち頂けますようお願い申し上げます。

 

それぞれのご利用期間につきましては下記をご参照ください。

https://hy-road.net/contents/445525

 

リハーサル参加券【HY 2021 VIP TICKET】

期間内にHYワンマンツアー、各公演のリハーサルに参加できるプレミアムチケットです。

『HY 2021 VIP TICKET』2020年6月3日発売のLIVE DVD「HY 20th Anniversary RAINBOW TOUR 2019-2020」初回限定版の特典です。

ご購入/詳細はこちらから

【ワンマンツアーでのリハーサル参加方法】

※お名前と顔写真を貼ったリハーサル参加券と参加公演のチケットをお持ちいただき集合時間にお集まりください。

※会場によりリハーサル参加の方の集合時間が異なりますので、必ず下記の注意事項及び会場ごとの集合時間をご確認の上、ご参加ください。

 

【リハーサル参加についての注意事項

 

■リハーサル参加時間は各会場およそ15分間を予定しております。

※会場によりリハーサル参加の方の集合時間が異なりますので、必ず下記の注意事項及び会場ごとの集合時間をご確認の上、ご参加ください。

 

■2021年1月1日~12月31日まで何度でも使用できますがHYワンマンツアーのチケットを購入し、ご来場いただく公演でのみご利用可能です。リハーサルのみの参加はできません。

 

■入場の際に本人認証をさせていただきますので、必ず指定の場所に、お名前と顔写真をお貼りください。無い場合は無効となりますので、ご注意ください。

 

■リハーサル参加時は、お手荷物は各自で管理をお願いします。会場内ロッカー・クロークの使用は開場後とさせていただきます。

(尚、開場後でも会場内にロッカー・クロークがない場合、お手荷物は自己管理でお願いします。)

 

■リハーサル見学ご参加希望の公演当日、リハーサル参加券と当日の公演チケットを忘れずに必ずお持ちいただき公演会場へお越しください。スタッフがご案内いたします。お忘れになった場合はいかなる理由でもご参加頂けません。

 

■集合時間などの詳細はツアーの開催が発表された後、HYオフィシャルサイト( https://hy-road.net/ )メルマガ等でご案内いたします。

 

■チケットの貸し借りはいかなる場合でも無効となります。ご購入いただいたご本人様のみ有効です。

 

■参加券の再発行はいかなる場合においても出来ませんのでご注意下さい。

 

■年齢に関わらずリハーサルへのご参加は参加券1枚につき1名様とさせていただきます。(尚、未就学児がイベント参加の場合は付き添いの方も参加券が必要となります。)

 

■障がいをお持ちの方がご参加の場合も、リハーサル参加チケットと公演チケットが必要となります。

また、付き添いの方が必要な場合に限っては、その方(付き添いの方)は公演チケットをお持ちでしたらご一緒にご参加いただけます。

 

■集合時間に遅れた場合はチケットが無効となり、ご参加いただけない場合がございます。

 

■リハーサル参加は運営の都合上、参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、やむを得なく中止させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

 

■徹夜行為や出待ち、入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

 

■会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。お守り頂けない場合、イベントを中止させて頂くこともございますので予めご了承下さい。

 

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

 

■やむを得ずリハーサル参加の中断・内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

 

■やむを得ずリハーサル参加の中断・内容が変更・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

 

■当日会場では、スタッフからのご案内にご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。当日、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中断・内容の変更・中止もしくは退場頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

 

■会場内での喫煙・飲食等は各会場にてご確認ください。

 

■天変地異、交通障害などの不測の事態により本公演自体が中止または延期の場合はリハーサル参加も中止または延期となりますのでご了承ください。

その場合もいかなる損害に対して、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

■その他、会場ごとの注意文および参加券等に記載されている注意事項を事前に必ずご確認ください。