NEWS

NEWS

首里城復興支援金 寄付のご報告

HYでは、『20th Anniversary  RAINBOW TOUR 2019-2020』2020年11月4日 宮城公演から2020年2月9日 沖縄公演まで、首里城復興に向け支援基金を行ってきました。
皆様のあたたかいご支援、ご協力に、心より感謝申し上げます。

募金額 992,822円

お寄せいただいた募金は、沖縄県を通じて首里城復興支援金として寄付させていただきました。

-----------------------------------------------------------

【HYメンバー コメント】

HY RAINBOW TOURの中で
沖縄、首里城への募金を皆様にお願いをしてきました。
皆様の想いのお陰で、99万円集まりました。
ありがとうございます。
沖縄の歴史が詰まった首里城。
これからの未来に繋がるように
思いを乗せて寄付させていただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

新里 英之

 

はいさい ドラムの俊です。
ツアー中に首里城再建の募金箱を設置させていただいたところ
全国からあたたかい気持ちが届きました。
募金してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また沖縄のシンボル首里城が見れますように。

名嘉 俊

 

皆様のお陰で多額の寄付金が集まりました。
本当にありがとうございます!
1日も早い復興を目指し、僕らにできることをこれからも続けて頑張っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

許田信介

 

まず、ツアー中盤からやらせて頂いてる首里城再建への募金運動に
募金してくれた皆様ありがとうございました!
私たちにとって首里城とは、あって当たり前のものでしたが
今回このような悲しい事になってしまいました。
首里城をもう一度見てみたい、という思いが強くなっていました。
そんな中、皆さんから頂いた大切な大切な首里城再建への募金。
皆さんの気持ちも一緒に寄付させて頂きます!
本当にありがとうございました!

仲宗根 泉