TOPICS

【HY HUB CLUB PARTY 2019】よくあるご質問

HY HUB CLUB PARTY 2019へのご質問は下記をご確認ください。

 

Q21DAY1の初日参加したいのですが、仕事の都合上、遅れての途中参加はできますか?

A21DAY1に関しましては、途中からの参加は可能です。

ただし、1日チケット料金の差額の返金はございませんのでご了承下さい。

 

QHUB CLUB PARTYへの参加はHUB CLUBに入会していないと参加できませんか?

AHUB CLUB PARTYに関しましては、参加される方は(年齢に限らず)必ずHUB CLUB会員であることが条件となります。

 

Q:グループ(複数人)で応募したのですが、申込者全員揃わないと受付してもらえないのでしょうか。

A:グループ全ての方がお揃いでなくでも、受付可能です。

グループにてお申し込みの場合、お申し込み時個人様のお名前いただきますので当日受付にて

個人様のお名前・HUB CLUB会員証・マイページの確認・写真付身分証明書(運転免許証、パスポート等)を確認いたします。

尚、イベント直前でも構いませんので、途中参加の場合はお問い合わせにお知らせください。

 

Q.例えば、5人グループで参加したいのですが、その内2人は2日間参加し、3人は1日のみ参加される場合、グループとして応募できますか?

 A.   グループとして参加していただけます。

各日程ごと、参加される人数でお申し込みしていただいた後、お手数ですが同じグループである旨をH.I.Sのお問い合わせにお知らせください。

 

Q. バスツアーの目的地での現地集合・現地解散は可能ですか?

A. 現地集合・解散は受け付けておりません。

バスツアーはパッケージとなっておりますので所定の集合場所にてお集まりいただきますようお願い申し上げます。

 

Q.一緒に参加する友人は代表者がまとめて応募したほうがいいですか?

A. 可能でしたら一緒にご応募いただけますと幸いです。

難しい場合はお客様同士がお連れ様という旨を下記お問合せ先にご連絡いただけましたら、お席など考慮させていただきます。

 

Q.2日目のバスツアーの目的地はどこですか?

A. 2日目バスツアーの目的地は山梨県を予定しております。

ぶどう狩りでHYと秋の味覚を堪能しましょう!

 

 

↓お問い合わせはこちらまで↓

 

皆様のご参加お待ちしております!