NEWS

【HY HUB CLUB】会報誌「HY HUB TIMES 001」未発送のお詫び

いつも HY への温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

この度、昨年 2014 年 10 月に本来お送りすべき会報誌が、一部の会員様につきまして未発送になってしまっていたことが発覚致しました。

会報誌の到着を心待ちにしておられた会員様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

既に会報誌 001 号が未発送になっておりました会員様には個別にご連絡をさせていただきまして、大至急発送手続きに入っておりますが、

念のため、下記の対象期間の会員様で、未だに001号が届いていない会員様には、誠に恐縮ではございますが、あらためて下記受付期間をもちまして、会報誌 001号の発送をさせて頂きます。

 皆様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【発送対象の会員様】

2013年10月1日から2014年9月30日まで有効会員であった方が対象となります。

※2014年10月1日から2015年9月30日までにご入会および更新いただいた方は002号からのお届けとなりますのでご注意ください。

(002号の発送に関してはこちらをご覧ください。https://hy-road.net/help/558 )
 

 

【会報誌 001 号未着の受付期間】9 月 28日(月)から 10月 31 日(土)まで

 

 

【会報誌001の受付方法】

会報誌 001 号の上記発送対象の会員様で、未だお手元に届いていない会員様は、大変お手数ではございますが、

HY HUB CLUB お問い合わせフォームより

会員番号

お名前、

連絡先を明記していただき、“会報 001 号未着”とお書き添えの上、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

この度は運営事務局の不手際により、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げると共に、今後とも HY への変わらぬご声援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


なお、ご案内致しました内容にご不明な点がございましたら、HY HUB CLUBお問い合わせ窓口までお問い合わせくださいませ。

あわせまして、本件についてのお問い合わせ窓口での対応に不備があり、ご対応ならびにご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

HY HUB CLUB 運営事務局

電話番号:03-5428-6802

営業時間:平日 12:00〜18:00 (土日祝日休み)

問い合わせメールアドレス:support@hyroad.zendesk.com