NEWS

セルフカバーアルバム「STORY~HY BEST」HUB CLUB盤の追加ご予約受付のご案内

HY HUB CLUBの皆様へ

 

いつもHYを応援いただきましてありがとうございます。

 

セルフカバーアルバム「STORY~HY BEST」HUB CLUB盤のご予約、誠にまことにありがとうございました。

予想を超えるお申し込みをいただき、心から感謝申し上げます。

 

HUB CLUB盤に関しましては6/5(火)で予約の受付を締め切らせていただきましたが、

ファンの皆様から予約期間に間に合わずお申込みができなかったとのお問合せを数件いただきました。

 

そこで6/8(金)~6/10(日)の3日間の期間限定でご予約を受付いたします。

今回の限定盤ですが、オルゴールもオリジナルとして制作。ブックレットも200ページと豪華な内容です。

一つ一つ心を込めて、HYとシンカーの皆様の“宝物”になるような作品に仕上げて参ります。

したがって、制作期間もかかってしまうため、こちらが最後のお申込み受付となりますことを、ご了承下さいませ。

 

ご予約いただきました皆様、素敵な作品を届けられるようメンバー・スタッフ一同で制作しておりますのでお楽しみにお待ちください。

 

【お申込み期間】6/8(金)11:00~6/10(日)23:59

※こちらが最終受付期間となりますのでご注意ください!

 

【詳細・購入はこちらから!】 https://store.skiyaki.net/product/9960

【STORY特設ページ】     https://hy-road.net/pages/bestalbum