NEWS

NEWS

10月21日・22日のHY HUB CLUB PARTY開催につきまして

いつもHYを応援いただきましてありがとうございます。

いよいよ今週末、HUB CLUB PARTYの開催ですね!

メンバー・スタッフ一同、準備万端!皆様とお会いできることを楽しみにしております。

一方、今週の気象予報をご覧になって、心配をされていらっしゃる方もいるかと思います。

日本の南岸には台風21号が発生、この週末から週明けにかけて、日本列島に直撃する可能性が出てきました。

メンバー・スタッフ一同、開催を望んでおりますが、皆様の安全を第一に考え、大島町防災対策室や

現地スタッフから情報収集に努めております。

 

台風の接近に伴う船の欠航または欠航が予測される場合、または船が航行する場合でも、強風、大雨などの悪天候により、現地での安全確保出来ないと予測された場合は、イベント自体の延期・中止をさせていただく可能性もございます。

その場合は、HYオフィシャルHP・メルマガ・SNSにて、お知らせいたします。

尚、中止や旅程変更の場合、別途旅行会社エイチ・アイ・エスからも旅程についてお電話させていただくこともございます。

次の情報は、明日の情報を収集して、随時ご案内させていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

(10/18(水)22:00更新)