TOPICS

HY HUB CLUB PARTY 2015@石垣島 詳細発表!!

 

いつもHYを応援してくださるHY HUB CLUBの皆さん!本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて15周年の今年!待ちに待ったHY HUB CLUB PARTYをいよいよ開催いたします!!

HUB CLUBの皆様しか参加できない特別な特別な企画です!
今回は、な、な、なんと!メンバーが住む沖縄本島から南西に飛んで八重山諸島に属する石垣島に決定!!
気になる内容は、憧れのフサキリゾートでSPECIAL LIVE&みんなが夢見てたメンバーとのバーベキュー大会!
会場から眺めるサンセットは皆様に贅沢で至福の時間を与えてくれること間違いなし!
最後にSHAKE HANDS MEETING(握手会)も!?
そして、2日目も楽しいイベント盛りだくさん!メンバーとチームを組んでスポーツフェスティバルを開催決定!種目・チーム分けなどは絶賛企画中です!
さらにさらに、スポーツの後はメンバーと一緒に楽しいランチができる!
HYメンバー・HUB CLUBのみなさんとの絆が深まるとってもプレミアムな2日間です!!


【開催日】2015年6月27日(土)~6月28日(日)

【開催場所】石垣島

 

1日目 石垣島フサキリゾートでのSPECIAL LIVEとバーベキュー大会&恒例のSHAKE HANDS MEETING(握手会)!
石垣島の素晴らしい景色の中でのHY SPECIAL SUN SET LIVE!!夢の時間になるかも!?
そしてみんなが夢見ていたHYメンバーとバーベキュー大会!!!!飲み放題なので飲みすぎにはご注意を!

※イベントスタートは18時頃を予定しております。
※詳しい情報は後日発表いたします。


2日目 メンバーとのスポーツフェスティバル(スポフェ)!!
やっぱり体を動かしたい!!?!?!?
メンバーと、HUB CLUBの皆さんとの絆が深まるスポーツフェスティバル(スポフェ)!
どのメンバーと同じチームになるのかな!?種目はなに!?など絶賛企画中!!
優勝チームには特別商品が!?
運動シューズ・動きやすい格好でお越しくださいね!
さらにさらに、スポーツの後はHYメンバーと楽しいランチを!

※イベント受付開始 9:30予定 - 14:30終了予定
場所:サッカーパークあかんま (フットサルアリーナ)
持ち物:体育館シューズ、動きやすい格好
※詳しい情報は後日発表いたします。
 

【HUB CLUB PARTYお申込みおよび注意事項のご案内】

[参加資格]

○今回のHUB CLUB PARTYはファンクラブ会員の方限定のイベントのため、会員以外の方はご入会いただくことによりご参加可能となります。この機会にぜひ、ご入会ください!
1会員につき、1応募とさせていただきます。参加チケットをご購入いただき、当日は忘れずにお持ちください。
ご入会はこちらから
※申込み期間をご確認いただきお時間に余裕を持ってお申込みください。

○20歳未満の方は保護者の方の同意が必要です。ご参加については保護者の方へ必ずご相談いただき同意書の署名欄に保護者の方の自署にて署名を頂いた上でお申込みください。同意書については4/1(水)に掲載いたします申し込みページ内をご確認ください。

16歳未満の方は保護者の方の同伴が必要です。その場合保護者の方1名に限り会員でなくてもご参加いただけます。(同伴される方もチケットの購入が必要となります。ツアーパックまたはイベント2日間チケットのお申込みをお願いいたします。)尚、今回は未就学児童(小学生未満)の方のご参加は安全面での理由からご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

○妊娠されている方、お身体が不自由な方のご参加について
イベント内で体を動かすことがございます。かかりつけのお医者様やご家族とご相談いただきまして、体調等に十分ご注意してご参加ください。ご参加についてはお医者様やご家族へ必ずご相談いただき同意書の署名欄に自署にて署名を頂いた上でお申込みください。同意書については4/1(水)に掲載いたします申し込みページ内をご確認ください。
万が一のことがございましても主催者側では一切の責任がとれませんのでご了承の上、ご参加ください。お身体が不自由な方につきまして付き添いの方が必要な場合、1名様に限り同伴として会員でなくてもご参加可能です。(同伴される方もチケットの購入が必要となります。ツアーパックまたはイベント2日間チケットのお申込みをお願いいたします。)
その場合は事前にこちらまでお知らせください。

※2日目のレクリエーションとして、スポーツフェスティバルを予定しております。スポーツフェスティバルに関しましては皆様のお身体の事を第一に考え「ご見学」という形をとらせていただきますのでご了承ください。

 

[注意事項]

〇ツアー・イベント当日はご本人確認をさせていただきますので、HUB CLUB会員証のご提示とご本人を確認することができる身分証明書をご持参ください。お忘れになるとツアーに参加できない場合がございます。ご注意ください。
※身分証明書は下記のいずれかをご持参ください。
運転免許証、パスポート、 住民基本台帳カード 等
※写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前を確認できるものを2点ご持参ください (コピー不可)
<保険証・クレジットカード・銀行のキャッシュカード・学生証・社員証・住民票 等>

○6月末の石垣島での開催になりますので熱中症や暑さ対策を十分に行いご参加ください。

○出発地の荒天や現地事情など、天候や不測の事態により、やむを得ずイベントまたはイベントの一部が中止になることがございます。
現地参加の方で、個人で飛行機・宿を予約してご参加いただく方におかれましては
いかなる場合においてもイベント参加代金以外の交通費・宿泊に伴う一切の代金の保障・返金は出来かねますことご了承ください。またJTBツアーパックでお申込みの方はツアーの注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。

○万が一、お客様同士でのトラブルや旅行先での事故・けが等があった場合、主催者側は一切責任を負うことができませんので、予めご了承くださるようお願い申し上げます。

○当日は写真撮影や映像撮影をさせていただく予定です。HUB CLUB運営事務局(またはHUB CLUB運営事務局が指定する第三者)は撮影物の全部または一部を、HYオフィシャルサイト(HY ROAD、HUB CLUB、クイナーズ)オフィシャルの各SNS、印刷物、TV、DVD等に利用したり、動画配信を行ったりする場合があります。その際は無償で自由に編集、使用させていただきますのでご了承ください。また撮影物に関わる著作権の一切の権利は、HUB CLUB運営事務局に帰属し、撮影終了後、撮影物の貸出や返却には応じかねますので、予めご了承ください。


○フサキリゾート・サッカーパークあかんまにお越しの際のご注意
駐車場の数に限りがございます。大変申し訳ございませんが、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
特に現地から参加される方につきましては、駐車できずイベントに間に合わないなどの事態が発生した場合、こちらではご対応できかねますのでご了承くださいませ。尚、会場へのアクセス方法は下記をご参照ください。


【フサキリゾート】
※フサキリゾートはご宿泊のお客様優先の為、駐車場の数に限りがございます。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

〈お車でお越しの方〉石垣空港から車で約35分 石垣港離島ターミナルから車で約15分

〈タクシーでお越しの方〉
《石垣空港より》料金:約3,500円 所要時間約35分
《石垣港離島ターミナルより》料金:約1,500円 所要時間約15分

〈路線バスでお越しの方〉※空港からはお乗り継ぎがございます。時刻表にて確認後、ご利用くださいませ。
《石垣空港より》
1.『空港線』(系統4・10)にて終点「バスターミナル」下車
料金:大人540円 小人270円
所要時間:準急便 約35分/通常便 約45分
空港発 始発/7:15 終発/21:45 1時間に4本程度運行
2.「バスターミナル」から『川平リゾート線』にて「フサキリゾートヴィレッジ」下車
料金:大人310円 小人160円 所要時間約20分
《石垣港離島ターミナルより》
「バスターミナル」(石垣港から徒歩2〜3分)より『川平リゾート線』にて「フサキリゾートヴィレッジ」下車
料金:大人310円 小人160円
所要時間:約20分
詳細はこちらからご確認ください。http://www.fusaki.com/access


【サッカーパークあかんま】
〈お車でお越しの方〉石垣空港・石垣市内から車で15分
〈路線バスでお越しの方〉
《石垣空港より》東(あずま)バス【11】系統米原キャンプ場線乗車、1時間50分 サッカーパーク赤馬(あかんま)下車(バスの本数は上下合わせて1日4本)http://www.cosmos.ne.jp/~bus/

 

今回はJTBツアーパックと現地参加イベント2日間チケットの2種をご用意しております。
皆様のスタイルに合わせてお選びください。


【Aコース】JTBツアーパックにて参加
忙しくて手配や準備ができない!そんなあなたにおすすめ!
飛行機やホテルの予約の心配なし!楽に旅を楽しむことができるJTBツアーパック!
ご希望により前泊・後泊のご相談もお受けいたします。(予約状況によりお受けできないこともございますので予めご了承ください。)
そしてこのJTBツアーパック特典はなんと!メンバーがお出迎え!?
会場⇔ホテルの移動がらくらく!サプライズもあるかも!?おすすめです!!

☆JTBツアーパック(航空券・宿泊・石垣島内移動バス・全てのイベント参加券・1日目バーベキュー代・2日目の各ホテルでの朝食代・スポーツフェスティバルでのランチ付)
※お申込期間:4/1~4/22(期間が短くなっておりますのでお早めにお申込みください。)
発着地:東京国際空港(羽田)・中部国際空港セントレア(名古屋)・関西国際空港(大阪)・福岡空港(福岡)
をご用意いたしました。

詳細・お申込みは4/1より!!


【Bコース】現地にて参加
自由気ままに旅を楽しみたい!そんなあなたにおすすめ!

☆HY HUB CLUB PARTY 現地参加 イベント2日間チケット
※お申込期間:4/1~5/31

フサキリゾートでのSPECIAL LIVEとバーベキュー&SHAKE HANDS MEETING、そして2日目のスポーツフェスティバルへの参加に加え、メンバーとの楽しいランチがセットになったチケットです。
交通費(石垣島までの交通手段や島内でのすべての移動)・宿泊費は含まれておりません。ご自身でのご手配をお願いいたします。
 [料金]22,000円(税込)
※チケット発券手数料・システム販売手数料が別途かかります。

●現地参加の方は、必ず緊急連絡先として現地での滞在先を明記をお願いします。
(※緊急時以外には一切使用いたしません)

詳細・お申込みは4/1より!!

 

HY HUB CLUB結成初の離島でのファンクラブイベントになります!この機会にぜひご参加ください。

今回は残念ながらご参加できないHUB CLUBの皆様へ
いつもHYの応援ありがとうございます。今回は残念ながらお越しいただけない皆様へも熱い思いを石垣島からお届けいたします。
HUB CLUB PARTYの模様は後日、HY HUB CLUBのサイトにてスタッフがレポートしていきますので
楽しみに待っててくださいね!


※ご参加可能な方はイベントお申込み時、イベント参加時にHY HUB CLUBの会員状態の方に限ります。