NEWS

NEWS
20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”

2020年11月15日 NEWS UP

【20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ” チケットに関しまして重要なお知らせ】

 

いつもHYの応援、誠にありがとうございます。

 

すでに皆様には沖縄・福岡・大阪の振替日程をお知らせしておりました

20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”ですが、

新型コロナウイルス感染拡大の状況が変化する中、イベント・公演の開催ガイドラインも日々変化しております。

また、振替公演が1年以上先になってしまった事などを踏まえ、皆様のチケットを一旦全て払い戻しをさせていただくことになりました。

次の振替公演までお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございません。そして協議にお時間かかりました事、重ねてお詫び申し上げます。

何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

改めてチケットの販売に関しましては、2021年4月以降の予定でおります。

東京公演の日程も含め、皆様にはご案内をさせていただきます。

チケットの払い戻しは、下記の案内に従いまして大変お手数ですが、お手続きの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

【チケット払戻のご案内】

下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。

 

※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。

※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

 

払戻期間:2020年11月15日(日)10:00~2021年3月31日(水)23:59 

 

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

お客さまご自身でお手続きいただく必要はございません。

決済されたクレジットカード売上情報の取消しが行われます。

実際の返金処理日については、各クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより異なりますので、

詳細はクレジットカード利用明細でご確認ください。

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。

なお「返金お手続き開始」のメールは準備でき次第、順次お送りさせていただきます。

https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

 

----------------------------------------------

2020年10月17日 NEWS UP

振替日程 決定のお知らせ

 

すでに皆様に延期ご案内をしておりますHY&Orchestra Premium TOUR “星空”につきまして、

沖縄、大阪、福岡公演の振替日程が決定しましたのでご案内申し上げます。

 

◆沖縄公演/2022年1月16日(日)

 沖縄コンベンションセンター 劇場棟

◆福岡公演/2022年1月21日(金)

 福岡サンパレス

◆大阪公演/2022年1月22日(土)

 グランキューブ大阪メインホール

 

尚、東京公演につきましては、振替日程の調整を行っておりますので決定次第、ご案内をいたします。

新たな公演日程が、2022年になってしまった事を、この場をお借りしまして、お詫び申上げます。

お手持ちのチケットのお取り扱いにつきましては、状況が整い次第、改めてご案内をさせていただきます。

お時間かかりまして大変申し訳ございませんが、

今しばらくお待ちいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------

 

2020年8月15日 NEWS UP

公演再延期のお知らせ

 

平素よりHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

2020年10月から開催予定でした延期公演「20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”」全4公演全てを、

現在のコロナウイルスの状況を鑑み、再度検討いたしまして、再延期させていただく事となりました。

新たな公演日程及び、チケットの取り扱いに関しましては、改めて決まり次第、ご案内をさせていただきます。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様には心よりお詫び申し上げます。

安心してコンサートへご参加いただけるよう尽力してまいりますが、各地域、感染者数も増えてきております。

暑い日も続きますので、どうか引き続き、ご自愛くださいませ。

 

HYスタッフ一同

 

----------------------------------------------

 

2020年5月18日 NEWS UP

公演延期のお知らせ

 

この度、新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府及び関係機関の方針に鑑み、7月17日(金)より開催予定でした「20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 ”」全4公演全てを延期させていただく事になりました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に、このようなご報告となりましたこと心よりお詫び申し上げます。なお、非常事態宣言が継続される都道府県の皆様、また、解除になったエリアの皆さまも、どうか引き続きご自愛くださいませ。近いうち、皆さまと元気にお会いできる日が来ることを心から願っております。

HYスタッフ一同

 

----------------------------------------------

 

あの楽曲達が、Rainbowに輝くPremiumな一夜。
 
HYとフルオーケストラの美しい共演が、幕を開ける・・・。

 

前売り料金:8,600円

 

< 年齢制限 / 親子席につきまして >

●3歳以上はチケットが必要です。2歳以下のお子様はチケット不要です(膝上での鑑賞可)。

 ただし座席が必要な場合は2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要です。

 

●本公演に関しまして、親子席のご用意はございません。予めご了承ください。

 ※入場の年齢制限はございません。

 

< イヤーマフに関して >

近年HYのライブにはお子様からおじい、おばあまで幅広い年代の方にご来場いただいております。
誠にありがとうございます。
チケットのご案内にもありますように、コンサートの音響は未発達の子供の耳に悪い影響を及ぼす恐れがあるそうです。
ライブハウスでもホールでもお子様にとっては大きな音量になります。
お子様と一緒にライブへご来場されるお客様へお子様の耳栓などの使用をお勧めします。
通販サイト等でも安価で購入できるようですので、耳栓またはイヤーマフなどご持参くださるよう、お願い申し上げます。

尚、当日お忘れの方向けに数量限定ではございますが
イヤーマフ(子ども用の防音ヘッドフォン)の貸し出しをいたします。
お子様にとって安全かどうか注意しながら、皆様そろってライブをお楽しみください。
ご利用の方は各会場のファンクラブブースまでお問合せください。

 

< 服装に関しまして >

お客様のドレスコードはございません。

ぜひ、お好きな服装で会場へお越しください。