NEWS

NEWS RELEASE

『LIFE』HUB CLUB限定グッズをプロデュースしたメンバーの様子を公開!!

BIG Tシャツは悠平プロデュース!

「みんなどんな色がいいかな~」など皆さんの思いを考えながらデザインしました!

手書きで丁寧に何度も描き直しも!!かわいい絵柄がプリントされますよ!

 

 

ビーチタオルは英之プロデュース!

英之さんが自ら染めた柄がそのままタオルになりました!!

一生懸命染めている姿は何とも頼もしい!!皆さんへの思い、こもってます!

 

英之が実際にさんご染め体験をしたのはこちら!

首里琉染さん!

http://www.shuri-ryusen.com/

沖縄の伝統工芸・紅型の感性と技をはぐくむお店です。

 

ここ首里琉染さんでしかできない、

幸せを呼ぶさんご染を

沖縄にこられた際には、ぜひ覗いてみてくださいね。

※特別に許可をいただいてデザインをしております

 

ビーチマットは俊プロデュース!

魚図鑑になりそうなビーチマット!!

丁寧に1匹1匹手書きをして説明まで入れてくれましたよ!俊さんかなりの力作!!

 

ビーチボールは泉プロデュース!

泉さんらしいかわいいデザインに!!

こちらも手書きで絵がうまい!!

柄は何回か書き直して今のデザインで最終決定!!

 

ビーチバッグは信介プロデュース!

信介さんのビーチバッグはHUB CLUB の皆さんへの愛が強すぎてHUBの文字がたっぷり入りました!デザインする姿は真剣そのもの!!

 

 

【 『LIFE』 特設ページ】
https://hy-road.net/contents/13933
 

【HY HUB CLUB限定盤のご購入はこちら!】 

https://store.skiyaki.net/product/1249

<商品のお届けに関して>

2015年7月15日(水)の着日指定で発送させていただきます。発送の都合により、一部地域に着日が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

<購入に関しての注意事項>

・HY HUB CLUB限定盤はHY HUB CLUBの会員の方のみご購入可能です。


※ご購入をご希望の方でHY HUB CLUBの会員でない方は、HYオフィシャル ウェブサイト「HY-ROAD」より
ご入会手続きを行ってからご予約ください。

※こちらの商品は5月11日(月)AM11:00 〜5月31日(日)PM23:59までの予約分のみ購入可能となります。

予約期間を過ぎますと購入出来ませんので、あらかじめご了承ください。